おでん

旨味と風味にこだわった「鰹だし」を使用した味の浜藤のおでんを、

是非皆様の笑顔とともにご家庭でお楽しみください。

一家団らんに・・・

一家団らんには鍋物があります、気取らない「おでん」はその代表。

はまとうのおでん種は、おでんの醍醐味を存分にお楽しみいただくために選び抜いた素材と豊富な種類をそろえました。

新鮮な魚のすり身を用い、自然な味付けと熟練の職人が伝統の技をふるって、大切に大切に創った奥深い味わい。

バラエティ豊かな種ぞろえでお好みの取り合わせをお楽しみいただけます。

気のおけない味の彩りは、湯気が匂う「はまとうのおでん」で・・・・・・

食事は人間関係〈ふれあい〉を楽しむ場

日本には幸いなことに、おでん鍋という団らんにぴったりの料理があります。

西洋にもフォンデュという料理がありますが、鍋物の種類の豊富さは日本独特の物と思います。

おでんはその中でも特に親しみやすく気取りのない料理です。

湯気の立つおでん鍋を中心に据えてそれに少しのお酒と楽しい話題があれば、初対面の人でもつい心が和んで話がはずむというものです。

主婦は台所と食卓を行ったり来たりせずにすみます。

気軽に振る舞う主婦の笑顔は、ますますくつろいだ雰囲気をつくることでしょう。

また、最近の若いご夫婦の間では和洋折衷の良いところが取り入れられて、

お互いに気軽に食事に招いたり招かれたりして楽しいおしゃべりのひと時を過ごしているようです。

大切なのは一緒に食事を楽しみお互いの理解をより深める事だと考えて、料理についてはもっと気楽に考えてみてはいかがでしょうか。

商品のご案内

おでん種はもちろん、味の浜藤がつゆにもこだわり本格的なおでんを家庭で楽しめるように作り上げました。

定番の人気商品ばかりを集めており、温めるだけで簡単に美味しく召し上がれます。

●東京おでん●

価格:951円(本体価格880円)

内容:大根、焼ちくわ、玉子、こんにゃく、昆布/各2個
さつま揚げ、ごぼう巻/各1個