札幌三越に「築地魚弁(つきじうおべん)」がオープンしました!

 

 

2018年10月1日、

札幌三越 本館地下1階に「築地魚弁(つきじうおべん)」がオープンいたしました。

 

6店舗目となった「築地魚弁(つきじうおべん)」は「旨い魚」と「旨いめし」をコンセプトにボリュームある焼魚と、札幌三越店限定の北海道産のお米「ゆめぴりか」を使用したお弁当をご用意しております。

是非お立ち寄りくださいませ。

 

【営業時間】 10:00~19:30

TEL:011-222-8326

(2018年10月4日)

 

おせち料理のご予約始まりました!

2019年新春を祝う「味の浜藤」のおせち料理。

素材を丹念に吟味し、ひとつひとつ丁寧に調理した焼物、

煮物などを中心とした和風料理です。

中でも半世紀以上にわたり、

作り続けている西京焼は自慢の逸品です。

伝統の技と心で仕立てたお重で新しい年をお迎え下さい。

 

ご注文はこちらから

公式オンラインショップ「はまとう食通倶楽部」
http://www.hamato-online.com/

2019年の新春を祝う味の浜藤のおせち料理

2019年の新春を祝う
味の浜藤のおせち料理の通販・ご予約は
2018年10月に受付開始予定です。

 

詳細につきまして、公式オンラインショップ「はまとう食通倶楽部」にて
ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

公式オンラインショップ
「はまとう食通倶楽部」http://www.hamato-online.com/

日頃の感謝の気持ちを『敬老の日』に贈りませんか。

9月17日は『敬老の日』ですね。

祖父母やお世話になっている方に、

日頃の感謝の気持ちのこもった贈り物を

してみませんか。

 

電子レンジで温めるだけの手軽に

お召し上がりいただける焼魚などございます。

 

『敬老の日』の贈り物はこちらから

 

公式オンラインショップ「はまとう食通倶楽部」

 

8月28日よりお弁当のラインナップが変更になります!お弁当カタログをご覧ください。

8月28日(火)より秋の味覚が楽しめるお弁当が新登場!

カタログはこちらからご覧ください。    

カタログ①       カタログ②

 

(2018年8月27日)

帰省土産におすすめの常温商品のご紹介

 連日、暑い日が続いていますが、

皆様体調は崩されていませんか?もうすぐお盆で、

帰省される方も多いのではないでしょうか。
 今回、帰省先にお持ちになるのにおすすめの
常温でも保存可能な商品のご紹介をいたします。

 

お酒のおつまみやご飯のおかずにぴったりな佃煮5種詰合せ
 あさり生姜煮、しじみ生姜煮、たらこ昆布、くるみしらす、

まぐろ旨煮とバラエティ豊かな5種を詰合せました。
それぞれの旨味を味わえます。

 

その他の常温商品はこちらから

 

公式オンラインショップはまとう食通倶楽部

 

築地本願寺 納涼盆踊り大会

8月1日(水)~8月4日(土)の4日間、

毎年恒例「築地本願寺 納涼盆踊り大会」が開催されます。

19時から21時(最終日18時半から20時半)

味の浜藤も露店を出店し、「もろこし揚」「マグロメンチカツ」等の

築地本店でおなじみの商品を販売します。

是非、お立ち寄りください!

夏の土用に『国内産うなぎ蒲焼』のご紹介

 毎日暑い日が続いてますが、体力の消耗しやすい暑い日に

おすすめの国内産うなぎ蒲焼をご紹介します。

うなぎには体に良いとされるビタミンAやB群などの栄養が豊富です。

とくにビタミンAは疲労回復効果に期待されています。

夏バテ防止にピッタリの食材といえるでしょう。

是非、夏の土用に国内産うなぎ蒲焼はいかがですか。

 

国内産うなぎ蒲焼の詳細についてはこちらから

7月23日よりお弁当のラインナップが変更になりました!お弁当カタログをご覧ください。

5月29(火)より夏の味覚が楽しめるお弁当が新登場!

カタログはこちらからご覧ください。    

カタログ①       カタログ②

 

(2018年7月23日)

銀鱈西京漬(笹巻)が 2018年モンドセレクション金賞を受賞しました!

味の浜藤が1938年より、七十年以上にわたり
造り続けてきた西京漬。
  西京漬の漬込みには、繊細な風味と上品な甘さの
京都の老舗蔵の白味噌とみりん等を合わせた漬床を使用。
  たて塩を済ませた切り身を漬床に漬け込み、待つこと72時間。
味噌の風味が魚になじみ、深い味わいに。

 

銀鱈はくせがなく、非常に脂が乗っています。
程よい食感と細かい身質が特徴の味の浜藤の定番の
自慢の一品です。

1 / 512345