銀鱈西京漬(笹巻)が 2018年モンドセレクション金賞を受賞しました!

味の浜藤が1938年より、七十年以上にわたり
造り続けてきた西京漬。
  西京漬の漬込みには、繊細な風味と上品な甘さの
京都の老舗蔵の白味噌とみりん等を合わせた漬床を使用。
  たて塩を済ませた切り身を漬床に漬け込み、待つこと72時間。
味噌の風味が魚になじみ、深い味わいに。

 

銀鱈はくせがなく、非常に脂が乗っています。
程よい食感と細かい身質が特徴の味の浜藤の定番の
自慢の一品です。

日本の夏のご挨拶「お中元」の贈り物ギフトのご紹介

日頃お世話になっている方に感謝の気持を込めて、

一年の上半期を区切りに贈り物をするお中元。

 

是非ご家族やご親戚、親しい方やお世話になった大切な方へ、

「ありがとう」の気持ちを味の浜藤のギフトでお届けしてみませんか?

 

「お中元」ギフトの特設ページはこちらをクリックして下さい

 

5月29日よりお弁当のラインナップが変更になりました!お弁当カタログをご覧ください。

5月29(火)より夏の味覚が楽しめるお弁当が新登場!

カタログはこちらからご覧ください。    

カタログ①       カタログ②

 

(2018年5月29日)

日頃の感謝の気持ちを『父の日』に伝えてみませんか。

 今年の6月17日(日)は父の日です。
日々のありがとうの気持ちを込めて、
味の浜藤のギフトを父の日に贈りませんか?

 

 人気の西京漬や国内産うなぎ蒲焼、
お酒のお供に最適な酒盗や佃煮をご用意しております。
新商品の“もろこし揚”や“いかしゅうまい”は
温めるだけの簡単調理でお召し上がりいただけます。

 

『父の日』の贈り物はこちらから

 

※父の日ギフトの承りは2018年6月12日(火)までとなります。

築地場外市場春まつり “半値市”が明日開催されます。

 今年も築地場外市場では春の「半値市」が
明日5/12(土)に開催されます。
例年、1日で数万人の人が訪れる春の大イベントです。

 

築地本店でも、
人気の“揚げかまぼこ詰合せ”をいつもより
お買い得な価格で販売します!

 

ぜひお近くにお立ち寄りの際はご利用下さいませ。

築地本店の店舗詳細はこちらから

4月17日よりお弁当のラインナップが変更になりました!お弁当カタログをご覧ください。

4月17(火)より初夏の味覚が楽しめるお弁当が新登場!

カタログはこちらからご覧ください。    

カタログ①       カタログ②

 

(2018年4月16日)

富山湾の宝石!初夏限定の新漁白えび釜揚ギフトのご紹介です。

まとまって獲れるのは世界でも富山湾だけ、

という珍しく貴重な“白えび”。

ほのかな甘さと上品な味わいをお楽しみいただけます。

そのままでも、また、唐揚げ・かき揚げにして

香ばしくいただくのもおすすめ。

初夏のこの時期のみの、旬のおいしさをぜひご賞味ください!

 

ご注文の詳細はこちらをクリックして下さい。

公式オンラインショップ「はまとう食通倶楽部

 

※本商品の販売はなくなり次第終了となります。

 

 

 

 

『母の日』の贈り物にレンジで簡単調理ギフトのご紹介です。

 。**今年の5月13日(日)は母の日です*。*

 日々のありがとうの気持ちを込めて、

味の浜藤のギフトを母の日に贈りませんか?

インターネット限定特典として特製の風呂敷でのお包みと

メッセージカードを添えてお贈りいたします。

 

『母の日』特設ページは

こちらをクリックして下さい

公式オンラインショップ「はまとう食通倶楽部」

 

 毎日おいしい料理をつくってくれるお母様への贈り物として、

おいしいごちそうを作ってプレゼントするのはいかがでしょうか。

また、離れて暮らすお母様への贈り物として、本格的な味と、

ゆったりした時間をプレゼントすることもできます。

 
※母の日ギフトの承りは2018年5月8日(火)までとなります。

 

春の新生活応援!お祝い・お礼に使えるギフトのご紹介です。

 

    。**春の新生活応援!*。*

 お祝い・お礼に使える特別ギフトのご紹介

 入学や就職のお祝い、内祝、

お世話になった方へのお礼など、
応援や感謝の気持ちを

味の浜藤のギフトでお届けしてみませんか。
 
春の新生活応援!おすすめギフトのご紹介ページは

こちらをクリックして下さい
 味の浜藤の看板商品である西京漬や

電子レンジで温めるだけの焼魚や煮魚、
うなぎ蒲焼など取り揃えております。

2月22日は“おでんの日”

2月22日は“おでんの日”ご家庭で温めるだけ!
しみじみと味の染みたおでんのご紹介。

 暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続きます。
2月22日は“おでんの日”
皆さんは知っていましたか?
アツアツおでんを「ふーふーふー」と
息を吹きかけて食べることから
語呂合わせで2月22日となったそうです。

 寒い時期に家族団らんで手軽にできる
おでんを囲んで心身ともに温まりましょう!!

インターネットのご注文はこちらから

公式オンラインショップ「はまとう食通倶楽部」

http://www.hamato-online.com/

 

 

(2018年2月19日)

1 / 41234